light nylon anorak parka + 2 tuck track pants + souvenir bag



@beprepared2016

@tf_gohongi

exclusive nylon set.

(black / navy)

light nylon anorak parka

※one size

+

2 tuck track pants (M : narrow)

or

2 tuck track pants (L : wide)

+

light nylon souvenir bag

※one size

= ¥66,000- (tax inc.)

こんにちは。

TFの岡本です。

昨日から店頭に出しているアノラックのセットアップ。

おかげさまでnavyは完売、blackのみですが、休日に適当に着られるいい上下だと思います。

岡本、鈴木共に最近よく着ていますが、とても丁度いい。

ラフなセットアップなので小難しいことを考える必要はなく、けれども靴、靴下、インナー、帽子、メガネ…etc.で遊べる楽しさがあります。

この手のアイテムはアウトドアやスポーツに寄りすぎたり、ロゴものだったり、チャラそうだったりと中々いいバランスのものが無かったりするんですが、BE PREPAREDらしいバランスの良さと匿名性のある、都会的な上下に仕上がっていると思います。

近所のお出かけにも / 旅行などの移動時にも / 友人と花見に行くときにも / いつもの居酒屋にも / 子供と遊ぶときにも…。

大人なシャカシャカをぜひ、お試しいただけたらと思います。





おまけのスーベニアバッグには、ナイロン上下がすっぽり。



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment